オオカミさんと七人の仲間たち


祝福のカンパネラ


ハヤテのごとく!!


狼と香辛料


神のみぞ知るセカイ


テガミバチ


かのこん


れでぃ×ばと!


涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!

同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス) |琴の若子

同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス)同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス)
琴の若子
双葉社 刊
発売日 2010-04-28



Men's YOUNG本誌を読んでいて、待ちに待った「琴の若子先生」の単行本が発売されました。
大学のクラスの飲み会に参加した県 裕一(あがたゆういち=主人公)は酔っ払って市ヶ谷佐和子(ヒロイン)に××してしまう。翌朝、裕一は記憶がないなか責任をとる形で婚姻届にサインをし、二人のHな「どたばた夫婦生活」がすすんでいきます。
1巻の全八話の中で、二人のHは生外出し一回、ゴム着用四回、生中出し一回(中出し事後責めあり)、未挿入相果て一回の計七回にプラスして、裕一の兄・恵一の妄想[裕一・佐和子の生中出し妊娠H(中出し拒絶表現あり)]ということで、今のところ一話に一Hシーンがあります。
ヒロインの佐和子さんは私のツボです。私も、真面目で気が強くて世話焼きで家事が得意で可愛くて純真無垢でHで処女のあねさん女房が欲しいな、と思います(さらに眼鏡キャラでしたら本当に最高だったのですけどね(^^;))。
今後の本誌連載(悔しいことに、現時点では隔月連載なのですが)と単行本の発行に期待しています。


【 ダウンロード 】



nice!(0) 

nice! 0

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - VEOHアニメ動画ブログ スカウター : VEOHアニメ動画ブログ:So-netブログ Powered by SEO Stats

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。