オオカミさんと七人の仲間たち


祝福のカンパネラ


ハヤテのごとく!!


狼と香辛料


神のみぞ知るセカイ


テガミバチ


かのこん


れでぃ×ばと!


涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!

はつこい (マンサンコミックス) |みこくのほまれ

はつこい (マンサンコミックス)はつこい (マンサンコミックス)
みこくのほまれ
実業之日本社 刊
発売日 2010-03-29



この作品で、みこくのほまれ先生の「キャンドール」系コミックスとしては5冊目となります。
この先生の単行本は結構高い確率で、男の気持ちを無視した読みにくいストーリー(NTRなど)が含まれているのですが、やはりこの作品にもありましたね。本誌は欠かさず購読していますので気づいてはいましたが、他に良作があるので購入しました。
1.「トラウマ」。過去に幼なじみの女の子にいじめられたことで女性恐怖症気味の主人公のクラスにその本人が転校してきて……。推定非しょじょ(言動から)。ラストはあそこから抜いて彼女の口の中に(中出し拒絶表現なし)。
2.「おもいこみ」。前髪で目を隠しているクラスメートの女の子が、いつもアタックをかけているお弁当屋の売り子さんと同一人物とわかって……。しょじょ(出血表現あり)。外出し (中出し拒絶表現なし)。
3.「みかけ」。元教え子で教育実習生の女の子(金髪美人だけど英語は苦手)とお祭りで……。推定非しょじょ。中出し (要望あり)。
4.「想い(前編)」。NTR作品。主人公の爽馬と隣家に住む女の子・京(きょう)はバスケ部員。そんなある日、京は部の憧れの春明先輩に告白され付き合い始める。そして京は晩ごはんを作りにいった春明の家で、彼に体を求められ「…嫌じゃないです」とこたえる……、という展開。しょじょ(出血表現あり)。中出し(拒絶表現なし)。
5.「想い(後編)」。前作品での春明とのH後、すぐに京は爽馬の部屋に向かう。そして、中から垂れてきた春明の白濁を見た爽馬に「もう俺んち来んなっ!!」と拒絶され、京は自分自身の本当の気持ちに気付く。そして数日後、春明と別れた京は爽馬の部屋へ向かい……。(当然ながら)非しょじょ。中出し(拒絶表現なし)。
6.「年下」。以下 9(最終回)まで一連のストーリー(メインヒロインの三人は友達同士)で、私の本単行本一番のお気に入り。生徒会長の「さな」と書記の悟。生徒会室での女王様とペットのH(?)。非しょじょ(この二人で何度目かのH。ただし「さな」は悟と付き合い始めた時、言動から非しょじょと推定)。中出し(事前許可あり)
7.「OB」。空手道場の娘の桃と空手部OBの元明。パフェを賭けた空手勝負に勝った桃は、元明の部屋で戦利品のパフェ(少しリキュール入り)を食べて酔っ払い……。しょじょ(出血表現あり)。外出し(中出し拒絶表現なし)。
8.「お兄ちゃん」。不良(本当はただのドジ娘)の琴美と養護教諭の義兄(名前は出てこない)。クラスメートに暴力をふるった、と誤解された琴美は早退する。そして、様子を見に一時帰宅した義兄と琴美の部屋で……。しょじょ(出血表現あり)。外出し(中出し拒絶表現なし)。
9.「みんな」。琴美に対するクラスメートの誤解が解けた後、琴美の部屋で義兄と……。非しょじょ。外出し(中出し拒絶表現なし)。
NTRさえなければ評価5なのですが。


【 ダウンロード 】



nice!(0) 

nice! 0

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - VEOHアニメ動画ブログ スカウター : VEOHアニメ動画ブログ:So-netブログ Powered by SEO Stats

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。