オオカミさんと七人の仲間たち


祝福のカンパネラ


ハヤテのごとく!!


狼と香辛料


神のみぞ知るセカイ


テガミバチ


かのこん


れでぃ×ばと!


涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
出演:内山昂輝 /藤村 歩 /甲斐田裕子 /浪川大輔 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2010-11-12




武者震い 2010-11-02
戦闘シーンだけのみぞならず会話シーンも魅入ってしまうほど

魅力的な作品です。半年かけてるからこそ画質、迫力が安定し

ていますね。UCだけではなくガンダムシリーズは時間をかけ

て製作した方がいいと思うのは自分だけでしょうか・・・

また敵となるか ガンダム! 2010-11-01
予想以上の盛り上がりを見せた1話に続くガンダムUCの第2話。
一言で言えば、待ってた甲斐があったと思える素晴らしい出来映えです。

今回の最大の見所はやはりユニコーンとシナンジュの戦闘シーン。これほど迫力に満ちていてしかも美しいMSのバトルは今まで見たことがありません。

あと個人的に感心したのがフロンタルとダグザの交渉シーンですね。
観ているこちら側にも張りつめた緊張感がピリピリ伝わってくる素晴らしい演出。
ゾクゾクします。

そしてなんといってもフロンタルの存在感がハンパない!声の担当はもちろん池田秀一さん。
久しぶりの赤い彗星との再会からでしょうか、アフレコの際に「自分自身の演技に目眩がした」と舞台挨拶でおっしゃっていました。

次回作は来年3月18日に発売みたいです。第3話は全編戦闘シーンになるらしいので、こちらも期待したいと思います。



ガンダムVS赤い奴再び! 2010-11-01
今回の内容は赤くて通常の3倍動くもの凄くあの人っぽい奴が攻めてきたり、オードリーの正体が判明したり、ネオジオンと連邦のお家事情の話しです。仮面もあっさり取っちゃいますよ。
ガンダムファンならあのボイスであのセリフを本編で再び聞けただけでもニヤリとしますね(笑)。
1巻が面白かった人なら問題なしに楽しめると思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

OVA ToHeart2 adplus .. ブログトップ
  • SEOブログパーツ
フィードメーター - VEOHアニメ動画ブログ スカウター : VEOHアニメ動画ブログ:So-netブログ Powered by SEO Stats

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。