オオカミさんと七人の仲間たち


祝福のカンパネラ


ハヤテのごとく!!


狼と香辛料


神のみぞ知るセカイ


テガミバチ


かのこん


れでぃ×ばと!


涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]
出演:佐藤利奈 /新井里美 /豊崎愛生 /伊藤かな恵
ジェネオン・ユニバーサル
発売日 2010-10-29




必見 2010-11-02
正直30分は短い。
しかし、それを補うだけの内容。
特にオープニングは凄いとしか言い様がない!
これで終わるのはもったいないので2期希望!

OVAとしては完成度が高い 2010-10-31
原作ファンはケチつけたがる(見下すような発言)をする傾向がありますね。

原作もアニメもマンガも見ていますが、比較して語る事自体がナンセンス。

OVAとしての完成度は高いと思います。学園都市の日常と非日常的なバランスも

良く表現されており、主要メンバーも上手に物語に絡んできます。

時間ももう少し見てみたいと言う、飽きさせずに次に繋げる作り方をしている

と思います。

超電磁砲ファンでしたか買って損は無いと思います。(サービスシーンもありますしね)

佐天さんの 2010-10-31
横チチ、半ケツが見れるだけで☆5に決まってるだろうがぁぁぁぁ!!


はい。久しぶりに超電磁砲のメンバーが見れたので満足です。


佐天さんファンは是非購入してください。

もっとみたい! 2010-10-31
30分にかなり詰め込んだ感じで、電磁砲の世界は満喫しましたが、

一個一個のコマをもうちょい長めにして堪能したかったかもです。

90分ぐらいだったらもうちょいおなかいっぱいにできたかなぁ・・・w


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

OVA ToHeart2 adplus .. ブログトップ
  • SEOブログパーツ
フィードメーター - VEOHアニメ動画ブログ スカウター : VEOHアニメ動画ブログ:So-netブログ Powered by SEO Stats

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。