オオカミさんと七人の仲間たち


祝福のカンパネラ


ハヤテのごとく!!


狼と香辛料


神のみぞ知るセカイ


テガミバチ


かのこん


れでぃ×ばと!


涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:平野綾 /杉田智和 /茅原実里 /後藤邑子 /小野大輔
角川映画
発売日 2010-11-26




京アニの特典は 2010-10-27
京アニの特典には声優が出演している場合があるが、正直見ててイライラする。

あんなアホみたいな輩がヘラヘラと仕事してるのがアニメ業界だと思うと

出演者自身にとってもマイナスイメージじゃないのだろうか?

実際そうではないとしても、そう見えるし、私は裏方の人間が嫌いになる。

声優が使い捨てアイドル化してしまった現状では、言うだけ無駄なのでしょうか。

待ってました! 2010-10-24
DVDで1期だけは集めていました。2期を集めようか迷っていて、DVDでしか出なかった為、購入を控えていました。いつかはBlu-rayで出ると思っていたので。そして、Blu-ray BOXの発売決定したので、予約しました。思っていたよりも発売が早くて、少し驚きもありました。値段も、角川にしては、良心的な値段だと思います。ただ、BOXの表紙の絵が微妙かな〜せっかくのBOX発売なんやし、もっと凝った絵にしてもらいたかったです。

角川&京アニは特典のセンスが無い 2010-10-06
「谷口が行く、新不思議発見の旅」(全8話))なんか

特典でもなんでもない



京アニの暴走企画モノ、こんな無駄なものを

態々作るくらいなら、アニメの新作特典くらい作って入れろ



追加封入特典にミニ下敷きがつくらしいけど

イラスト5種の内一種付くとか。。。



なんで高額の商品につけるイラストをバラにして封入し

しかも2人の男性キャラは事実上、はずれ 扱いじゃないか

皆同じ金額出して購入するんだ

はずれの様なモノを入れるな

そもそも、5種バラス意味が無い

複数買いでも期待しているのか?



消費者を舐めている



☆4つは、あくまでも作品、原作に対しての評価であり

今更批評はしない。

日本映像研究所の曳地康です 2010-09-26
たぶん流行った理由として私は日本人の世界の認識そのものが内へセントラルドグマへ向かってきているのではないかと思っている 一つに「個性重視」と言う名のあらゆる価値観の乱立、曳地康解釈に 一つにそうした中でのバブルの崩壊による「大きな物語」、規範とすべき価値観の喪失 これらが原因で自身の周りのセカイが崩壊していったんじゃないだろうか こうした中で、いわば現実の代償としてのアニメ作品にも影響を及ぼしているのではないだろうかと曳地康は思う そして、ハルヒはこういった縮小したセカイに丁度合わさるのと同時に ハルヒと言う王子様がキョンと言うお姫様をさらっていくと言った面が受けたのではないだろうか

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイBOX発売!! 2010-09-22
ほしかったのになかったブルーレイのBOXがついに出ると知り、私自身とてもうれしく思っています!

ですが、BOXに対する特典がちょっと微妙かな?と思っています。“消失”のようにAMAZONさん限定の特典が今後発表されればいいなーと期待しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

OVA ToHeart2 adplus .. ブログトップ
  • SEOブログパーツ
フィードメーター - VEOHアニメ動画ブログ スカウター : VEOHアニメ動画ブログ:So-netブログ Powered by SEO Stats

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。