オオカミさんと七人の仲間たち


祝福のカンパネラ


ハヤテのごとく!!


狼と香辛料


神のみぞ知るセカイ


テガミバチ


かのこん


れでぃ×ばと!


涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
出演:杉山紀彰 /川澄綾子 /植田佳奈 /諏訪部順一
ジェネオン・ユニバーサル
発売日 2010-09-30




良いからこそ、悔やまれる・・・ 2010-11-02
色々な人が書いていますが、重要なところが色々省かれていたり、原作やアニメを見ていないとわからないようなところが多々ありますし、戦闘でも肝心なところが抜けたりと、fateに始めて触れた人には厳しいと感じました。



でも、戦闘シーンは素晴らしかったです。



ただ、士郎がUMBを発動させた後のセリフは落ち着いた感じで言ってほしかった・・・・



あんな動きながら言われても、なんかね・・・



本当に時間が短いことが悔やまれる作品です。









フィルム当たりきたあああああ 2010-10-30
下着の凛フィルムゲッツ

内容はTVアニメ版よりも戦闘シーンが格段にアップされててとても良かった感じです

00のフィルムも頼みますよamazonさん

Best ever 2010-10-28
The product condition was the best.

まずここのレビューを見た時点で… 2010-10-26
まずここのレビューを見た時点でこの商品は絶対買うべきです!!内容もありますがまず、まず特典!どんだけ高価なんだよ!買った人だけのお楽しみ!そして、内容!ブルーレイ!今まで割りとブルーレイなんてとバカにしてましたがこれはもう別物!!それを生かしたバトルシーン、名場面はぐっときます。ぜひ!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

OVA ToHeart2 adplus .. ブログトップ
  • SEOブログパーツ
フィードメーター - VEOHアニメ動画ブログ スカウター : VEOHアニメ動画ブログ:So-netブログ Powered by SEO Stats

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。